ウィニーの動きをしないウィニー
2010年6月23日 TCG全般 コメント (2)今日はBMにて是音さんセブイレさんぞっこつーさんとフリー。
お誘いいただきありがとうございました!
ひたすら赤バーンtリベンジアジャニとまわしてたんですが
昨日書いたブロック構築のデッキ
一切ウィニービートの動きをしてない件。
っていうか
リミテッドコンボと思いきや
夜鷲+血の長の刃が危険すぎるwww
っていうか血の長の刃が思いのほかにやばいかも。
血の座+恐血鬼+手先のおかげでカウンターが乗る乗るw
ガチで今日はしなやす(死ななきゃ安い)を体現してた気も。
とりあえずコンボデッキだったw
ちょっと除去と土地のバランスを考える必要が出てきた。
貴人は 添えるだけ
さて
サモンも迫力うせてきた気がするし
そろそろ・・・落とし子デッキもろとも崩させてもらうかな・・・
お誘いいただきありがとうございました!
ひたすら赤バーンtリベンジアジャニとまわしてたんですが
昨日書いたブロック構築のデッキ
一切ウィニービートの動きをしてない件。
っていうか
リミテッドコンボと思いきや
夜鷲+血の長の刃が危険すぎるwww
っていうか血の長の刃が思いのほかにやばいかも。
血の座+恐血鬼+手先のおかげでカウンターが乗る乗るw
ガチで今日はしなやす(死ななきゃ安い)を体現してた気も。
とりあえずコンボデッキだったw
ちょっと除去と土地のバランスを考える必要が出てきた。
貴人は 添えるだけ
さて
サモンも迫力うせてきた気がするし
そろそろ・・・落とし子デッキもろとも崩させてもらうかな・・・
コメント
夜侯なしならばそのデメリットは消えるので、全然ありだと思いますよ!
一匹強い吸血鬼を作ってしまえば、装備付け替えで次の準備ができるのでなかなか侮れないんですよね…(リミテッドで血の長の刃にボコボコにされた記憶が…orz)
確かに!夜候プレイしてめくれたのが土地ならまだしも黒単でアーティファクトだと絶望しますねw
夜候が無くても刃があればなんくるないさ~
今回は4/5の夜鷲と3/3の血の座と10/10の血王が暴れてくれましたw